はぴかん旅もそろそろ終盤…


歴史好きなとーちゃんの為に
寄り道しながら帰りましょっ!

かんちゃんがウチの子になったのも
歴史上の人物と
同じ名前だったからなんだよね

その名も『黒田官兵衛』

官兵衛ゆかりの城『姫路城』へ


{8E1EE130-141F-458E-AC24-31E6B1895CC4}


{70EEEF31-1688-40A2-944E-2F345EEBAFC0}


別名『白鷺城』
天を舞う白鷺のように
とてとキレイな立派なお城


{40F525AF-EE8E-4C14-A2F7-68B5B6DC239C}


{B358BCCD-B106-4C03-AC41-F1148D599769}


{0301C2C2-6EFC-434B-AB5F-5BA98DC02314}


TVで観ると
かなり真っ白なイメージだったけど
実際はそうでも無く
ちょうどいい感じなお色

そして黒田官兵衛が築いた言われる
石垣の前でハイチーズ!


{F1B888E7-E3A1-42C0-B9AD-B2EC3EF31617}


お城も一緒にパシャっ!
はっちゃんどうされたぁ〜(笑)


{C1154736-6AE1-4A48-9D86-6CF65209DAEF}


何故かお顔がびっくりぽん!

気を取り直してハイチーズ♡


{D797E319-0596-4462-A523-89E3BF92D021}


かんちゃんムッツリぽん!

と思ったら今度は


{18E38425-E226-4C00-95B3-906A9930567C}


はっちゃんムッツリぽん!

気を取り直して別の場所で


{0BB2C751-3F4E-478D-8D93-F3A2A21EEA4B}


ビミョーなスマイルありがとう♡

記念にこんなのもパシャっ!


{5D183D1B-9390-44C9-93DB-AE981220E914}


そして足軽さんと一緒にパシャっ!


{F1957471-A00E-4311-9B39-3DA2D7355CDF}


いつの間にかにこんな事に


{84D43CB0-7297-4445-B90B-0566533548D2}


どこへ行っても人気者♡
はぴかんの撮影会と化してました(笑)

そして
どこへ行ってコレお約束


{C30F763C-EC93-4950-A3F4-2EC493A722B3}


とーちゃんの大好物ソフトクリーム♡
お城とおんなじカタチ(笑)


{1C5EA78E-86C8-4285-8E18-B3F986517165}


やっぱり食べ歩きは楽しいね♪


{9A6374EF-B8D7-434A-B864-85658009CB63}


呑気に食べてる場合じゃありませぬっ!
かーちゃん先を急がねばだしょっ

姫路城滞在1時間(短っ!)

その後

とーちゃんのご用で
岐阜までバビューーンとね!
せっかく来たのに時間が無く
観光ナッシングーーだったけど…

はぴかん旅も残り1日
あと少しお付き合い下さい♡