台風が来ているようなのですが、こちら千葉はピーカンお天気サンサン

台風の影響なのか『ムシムシ空気』暑い日が続いて気分もダウン

はっぴーは暑い日でも毛皮着てるから、ホント辛いだろうなぁ~akn

わんこって汗汗かかないって思ってたんだけど・・・

実は『肉球』から汗汗を出しているんだってびっくりマーク


ルンルン 毎日ホント暑いねぇ~
Happyと田舎暮らし

肉球 『ハァッハァッハァッ・・・』マジ暑い


やはり汗汗を出したら、塩分を補給しなきゃねっびっくりマーク


はっぴー『塩分補給』というと・・・


Happyと田舎暮らし
肉球 『ペロッペロッ』いい塩加減好


Happyと田舎暮らし

肉球 『塩分補給』完了びっくりマーク

   

とうちゃんの頭の汗汗『塩分補給』するはっぴーなのでしたルンルン


     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし

   いつもブログをみてくれてありがとうルンルン

   1日1回 1クリック よろしくですルンルン

             クリック 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      また更新するからみてねルンルン
     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし