じゃっじゃ~んびっくりマーク
Happyと田舎暮らし

ついに収穫です・・・って言いたいのですが・・・

このゴーヤゴーヤちゃん達は・・・

ご近所のお姉さまと、職場のお姉さまに頂いたものなのですルンルン


真ん中のゴーヤゴーヤちゃんは普通サイズ。

両端のゴーヤゴーヤちゃんは30cmもあるBIGサイズ大きい

我が家のゴーヤゴーヤちゃん達は・・・

たくさん花を咲かせるのだが、なかなか実になってくれず涙

まだ、2個くらいしか収穫してないのですトホホ


           これ↓

Happyと田舎暮らし

我が家のゴーヤゴーヤちゃん達は小ぶり。

現在2個実っておりますオー


ゴーヤゴーヤちゃんを使った料理をご紹介しますルンルン


Happyと田舎暮らし
ゴーヤ&玉ねぎ&ウィンナー&紅生姜のかき揚げ


Happyと田舎暮らし

ゴーヤ&玉ねぎ&トマト&ツナのマヨネーズ和え


Happyと田舎暮らし
ゴーヤのチーズ肉詰め


Happyと田舎暮らし
ゴーヤのチーズ肉詰めフライ


我が家はみんなゴーヤゴーヤちゃんが大好き

勿論、はっぴーも大好き


ドライフードに茹でたゴーヤゴーヤちゃんをトッピングご飯
Happyと田舎暮らし
肉球 これで『夏バテ解消』なり~


ゴーヤゴーヤちゃんで夏を乗り切るはっぴーなのでしたルンルン


    Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし

   いつもブログをみてくれてありがとうルンルン

   1日1回 1クリック よろしくですルンルン

             クリック 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      また更新するからみてねルンルン
     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし