散歩から帰って来たとうちゃんは冷蔵庫で何やらゴソゴゾゴソゴソ。。。


とうちゃんが手にしている物は、そうです『ガリガリ君』びっくりマーク


とうちゃんは『ガリガリ君』の大ファンなのです好

我が家では、『ガリガリ君』が冷凍庫の中に常備されているのですが・・・


『ガリガリ君』を発見してしまったはっぴーは・・・

Happyと田舎暮らし
肉球 ガーリガーリ君おんぷガーリガーリ君おんぷ

Happyと田舎暮らし
肉球 とうちゃん早くちょうだいよっ!


Happyと田舎暮らし
肉球 ペロッペロッ・・・『冷たくておいちぃー』


Happyと田舎暮らし
肉球 ガーリガーリ君おんぷガーリガーリ君おんぷ
        『ガリガリ君』サイコー


はっぴーも『ガリガリ君』の大ファンなのでしたびっくりマーク



    Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし

   いつもブログをみてくれてありがとうルンルン

   1日1回 1クリック よろしくですルンルン

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     また更新するからみてねルンルン
     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし