はっぴーの日課の2つ目は・・・。


夜食にヨーグルトを食べる事ですご飯


Happyと田舎暮らし

ある朝、確かAM5:00頃だったかな?

もちろんそんな時間は夢の中だったのですが・・・。

『ゲボッ・・・ゲボッ・・・』って夢の中で聞こえてきたのです。

えっ何っ!!

飛び起きて見るとはっぴーの口の周りが泡だらけだったのですしゃぼん○

びっくりしたむっちゃんはすぐ病院へ直行ダッシュ


先生に診ていただいたら、なんと・・・

『空腹で胃液が出てるだけですびっくりマーク』って言われました困った

その頃も1日3食ちゃんとあげていたのに・・・。

ただ単にはっぴーが『はらっぺらし』だったのですルンルン

先生に相談したら、夜寝る前にヨーグルトをスプーン1杯

あげると良いですよって言われ、現在に至りますルンルン


Happyと田舎暮らし

は~い ヨーグルトの時間ですよ~


Happyと田舎暮らし
肉球 早くちょうだいよ~


Happyと田舎暮らし
肉球 まだですか!?


Happyと田舎暮らし
肉球 ヨダレが垂れちゃうよっ!


Happyと田舎暮らし
肉球 いっただっきまぁ~すおんぷ


Happyと田舎暮らし

ヨーグルトを食べ満足したはっぴーは夢の中なのでしたZz...


Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし

   いつもブログをみてくれてありがとうルンルン

   1日1回 1クリック よろしくですルンルン

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     また更新するからみてねルンルン
     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし