毎日の散歩でリードも擦り切れて来たので、

新しいリード&首輪(ハーフチョーク)をネットで注文することに・・・。


今日お揃のリード&首輪(ハーフチョーク)が届きましたルンルン
Happyと田舎暮らし
今までは、レッド系だったけど今回はアイボリーにしてみましたルンルン


早速、新しいリード&首輪(ハーフチョーク)を付けてお散歩へ行く
Happyと田舎暮らし

なかなか良い付け心地だよ肉球


お散歩の帰りにちょっと寄り道・・・。

ぴれきちカフェへダッシュ
Happyと田舎暮らし
仲良しのぴれきち店長と一緒に撮影


なんだかとてもかわいかったので撮影
Happyと田舎暮らし
ぴれきち店長後ろ足を階段に乗せてますが・・・。

楽なのかしら!?


コーヒーとガトーショコラを頂いて来ましたスプーンフォーク

早く食べたいばかりに写真を撮り忘れたあちゃ

とても美味しかったです嬉しい

ごちそうさまでしたルンルン


     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし
   いつもブログをみてくれてありがとうルンルン

   1日1回 1クリック よろしくですルンルン

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     また更新するからみてねルンルン
     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし