今日は、朝方どしゃぶりの雨が・・・。

朝の散歩は無理かなぁ~なんて思っていたけど・・・。

散歩の時間には雨も上がりいつも通り散歩に出掛けることに・・・ブル散歩


散歩していると・・・


Happyと田舎暮らし

なんとおたまカエルに出会いましたええ!!

しっぽがあるカエルなんて何十年かぶりに見たよ!



続きまして・・・



Happyと田舎暮らし

1cmくらいのちっさいアマガエルかえる 

超かわいいルンルン


お次は・・・


Happyと田舎暮らし
同じく1cmくらいのちっさいカタツムリカタツムリ

こいつも超かわいいルンルン


家の近くまで来ると・・・


久々にはっぴーのお友達に会いましたルンルン
Happyと田舎暮らし
ベンちゃん(ビーグル)男の子あしあと


はっぴーより体が全然ちっさいのに、いつもしっぽを

ピンと立て落ち着きのあるわんちゃんなんだよねルンルン


はっぴーベンちゃんのように落ち着く日が来るのかなぁ~?


  Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし
   いつもブログをみてくれてありがとうルンルン

   1日1回 1クリック よろしくですルンルン

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

     また更新するからみてねルンルン
     Happyと田舎暮らし Happyと田舎暮らし