大好きな穂高養生園〜夏至前のリニューアルリトリートの旅 その2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今回は、バスの本数が少なく…

穂高駅からはタクシーで穂高養生園へ。



タクシーの運転手の方と

色々お話ができてよかったです。


うわぁ〜照れ

懐かしい〜って声が聞こえてきます(笑


以前と変わったところ

変わってないところ色々ですが

写真から少しでも

雰囲気を味わってくださればと思います照れ



photo:雨もやみました。












photo:いちいち素敵💓









photo:里の家のホール





photo:里の家のデッキは

ハーブ園が見渡せる特等席。





photo:ハーブ園へ







photo:ハーブ園から里の家を眺める。











photo:今回のお部屋。


二人部屋を一人で。








photo:ふぅちゃんも一緒。


まずは、荷解きをして温泉へ♨️






photo:温泉から上がって


雨上がりの草花のみずみずしい


エネルギーをチャージ✨






ここのお庭は、いわゆる作られた


名のあるガーデンとは異なり


それぞれが自由に生命を輝かせて


それぞれが共鳴しあって存在している


私には、そんな風に感じられる


至福の場所です。






photo:草花の香りも、写真から感じ取ってみてね。





















photo:お日様が〜☀️





photo:待ちに待ったお楽しみの夕飯。


身体、心、魂が大喜び照れ






photo:デザート、メイン(笑)





photo:日没の時間に晴れて


お月様も顔を出してくれました🌕





photo:目が離せない夕空、





photo:一人で、きゃーきゃーと


心の中で大興奮(笑)


デッキで空をみてるのは、私だけ。。。






photo:幸せだなぁ〜照れ




つづく


byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ