日の光溢れる日光の旅 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



《5月29日》


久しぶりの日光にようやくお招きいただき

運転手&ガイド付きで

ご案内していただきました。




前日の暴風雨が嘘のような

爽やかな空気感と湯滝のエネルギー

溢れる日の光に感動✨✨





色々不思議なことがありながらの

湯葉カフェランチ。


🛜カフェのWi-Fiパスワードが

heikeyuba

やはりね〜とびっくり


照れ写真から光エネルギーを

感じてくだされば幸いです。





photo:お招きありがとうございます。





photo:中禅寺湖





photo:湯滝





photo:迫力満点💯









photo:だれかな?





photo:中禅寺湖展望台より





photo:雲が目の前に☁️





photo:湯葉カフェランチ










photo:草木湖





photo:道の駅 草木湖





photo:蜂さん🐝





photo:黄金色に輝く麦畑





photo:夕陽に染まる雲




photo:イタリアンの夕飯













照れ盛りだくさんのギフトの

充実した1日でした。



ラブこの世は光の世界

そして不思議が溢れてる✨✨


photo:キラキラ見てね✨




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ