波動がアップしますよん♫ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ラブ昨日の空が美しすぎて

空から離れられない1日でした(笑)






うわぁ〜

すごーい

きれーい

って言いながら
ご覧くださいね(笑)


波動がアップしますよんウインク












ん?


言ってる?


聞こえないけど……







うんうん、その調子おねがい







ほら、自然に言葉が溢れてきたでしょ?











もう〜やばいやばい






声、大きすぎ(笑)









これも、すご!い!!って。









そろそろ落ち着いて〜〜


深呼吸してね。







ドキドキ体が心がじんわり暖かくなったかな?


はい、お付き合いいただき


ありがとうございました😊





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ