呼ばれちゃいましたの旅 最終章 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



長谷寺を後にして

長谷駅を通過しながら裏道を抜けて

長谷の海へ。









photo:お出迎えのカラスさん、だれかな?













photo:サメたちが数匹と鳥さんも…


南無南無〜


私には遠い昔、戦いに敗れた


武士たちの亡骸に見えまして〜


色々な点が繋がりました!!


詳しく知りたい方は、お会いした時に


お尋ねください。







photo:女性の漁師さん、かっこええ〜照れ





photo:七里ヶ浜では富士山のお出迎え❣️


この時期に富士山が見られるとは


ミラクルです。






photo:近くて遠い江ノ島。


招かれるのを楽しみにしています⛩️





photo:久しぶりの珊瑚礁カレー


懐かしい方もいらっしゃるのでは?


数々の思い出が蘇ります。







photo:気合いを入れて早くから並んだものの


他に誰も並ばなかったという前代未聞の入店。






photo:海鮮サラダもりもり。





photo:小エビのカレー


ご飯少なめでも食べきれず…


お子様サイズ希望です。






photo:魂のふるさとのひとつ、鎌倉駅到着。




 



photo:お招きありがとうございます⛩️


いつもの小町で新しい氣をゲットラブ






photo:長谷でゲットしたどら焼きと

アイスティーはグリーン車にて。


さっさとお家に帰りた後お年頃。




 

photo:ただいま〜おかえり〜









photo:久しぶりによく歩きました。






呼ばれちゃいましたの旅は


私が一人で行く予定でしたが


なんとオットも参戦するという流れに。

 


9年振りのオットとの鎌倉でした。



鎌倉では、別行動。




オットは鶴ヶ丘八幡宮へ。


私はいつもの場所へ。


それぞれがそれぞれの時間を


大切にすごすのが私流。









照れ次の鎌倉旅セラピーの


リクエストお待ちしています。




女の子お付き合いいただき


ありがとうございました。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ