私の花個紋は〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




🌼小さな庭のノースポール。






とあるサイトで

私のお誕生日の花がノースポールということで

なんだか嬉しい朝です。


ノースポールって英語で北極という意味とか。

北極は行きたいところのひとつなので

とーっても嬉しいです照れ





画像はネットより



以下〜ネットより〜


<1月10日の花個紋>
陰雪輪菊
かげゆきわぎく
【個意ことば】初恋
夢見る心を持った、子どものように純粋な人。
いくつになっても愛らしさを感じさせる人。素直な気持ちを忘れかけた大人でも、あ なたと接していると昔の純朴さを思い出させる稀有な存在です。そんなあなたにドラ マチックな恋の展開を期待している人もいるはず。
【花名】ノースポール
別名:姫フランス菊,寒白菊,クリサンセマム,レウカンセマム・パルドサム
ノースポールは、北極という意味です。初夏まで白い花が株を覆うように咲き続けます。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



クラッカー自分のお誕生日を入れると

見られるので

よかったらお試しくださいませ🌼




🌼詳細はこちら→




 あっ!


シャバでは


ベル今日は母の日らしいですね。


毎日が母の日の私です(笑)




ごきげんさまの一日を(*^^*)





photo:久しぶりに作ったオムライス

小さな庭のパセリを添えて🌱




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ