手放しWSのご感想をYさんよりいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格手放しWSのご感想を

ワークショップ初参加の

Yさんよりいただきました。



クラッカー初めてのことって

とっても勇気のいること。



照れあらゆることには

誰しもが『初めて』があって

今があるのですよね^ ^




クラッカー最初の一歩を踏み出してくださった


Yさんの勇気に


私も勇気をいただきました。









*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



照れワークショップに参加すること

最善でした。




あわせ鏡

呼応







最後に、みんなが私だって氣づいたんです。

だから、私の周りにいるのは、私。

手放し、許せたら、私になりました。


満ちる!








最後のカード

私が、創造していける。






私が変われば

呼応するものが変わる。



今は、しあわせ〜って

言ってます。



まーねぇさん、最高です。

感謝しています。✨🌿





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



こちらこそありがとうございました照れ



魂の成長の歩みを共にできるご縁に

心より感謝いたします。



『呼応』


まさに、自分の内なる世界が

外の世界に映し出される。

これが深いところでわかると

またまた人生が楽しくなりますね照れ








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ