今日から春土用 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


今日から春土用☘️



4月はメンテナンス月間。

今日は久しぶりの歯医者さん🦷





自分を内側から調えて満たして

心地よい毎日を

過ごしたいお年頃照れ



ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:小さな庭の三つ葉としずく✨






 《おまけコーナー》


お篭りメンテナンスから帰って


あれやこれやの春の手仕事。


自然は待ってくれませんからね。




お篭りレポートはそのうち……💦



今週はお篭りの反動で珍しく多忙な日々。。。





photo:小さな庭で収穫を待っていた

もふもふの春菊





photo:こちらも収穫を待ち侘びていた蕗。





photo:細めのはきゃらぶきに。





photo:コトコト…






photo:火を入れては止め冷まし


また火を入れては〜を3日くらい繰り返して


出来上がります。


まだ1日目。


味見で、なくなりそう(笑)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ