新しいお花たち。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


新しいお花たちが

玄関先に仲間入り🌼










花のある暮らしは

私にとって当たり前だけれど

当たり前を大切にしたいお年頃♫







留守中のお花のお世話は

家族に託していくのだけれど

家族も次第に

花に興味を持つように🌼






花を愛でる心のゆとりが

日々の暮らしを

彩ってくれるようです✨



ごきげんさまの一日を(*^^*)







 《おまけコーナー》


本日、充電完了にてお家に帰ります♫





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ