新玉ねぎで、作ってみました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



冷たい雨☂️





どうぞ暖かくして

お過ごしくださいませ💓



ごきげんさまの一日を(*^^*)





 《おまけコーナー》

Instagramで目にしたお料理

作ってみました。



photo:Instagramの画像





photo:実際は…バラバラ事件ガーン


この方が火が均等に通っていて

食べやすい^ ^


見た目も大事だけど

食べやすさは、もっと大事なのが私流。


昨日使って、好評で今朝も作るという。


新玉ねぎの季節、よかったらお試しあれ〜








Instagram詳細はこちら→



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ