『言えない自分』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



言えない…

癒えない…


『言えるは癒える』




自分の中でぐるぐるしてることを

誰かに言えたら

心が楽になることってありますよね。




誰に言うか

誰なら言えるか
 


ジャッジせずに

ありのままを

受け入れてくれる

そんな人になら言えるかな。




『言えたら癒える』







 

〜ネットより〜


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …


『言えない自分』
人に相談できない悩みがある
人に言えない悲しみがある
誰かに言いたくても
言えない自分がいる
ただただ
作り笑いしかできなくて
弱い自分をみせたくない
言ったら
愚痴になるかなって考えたりする
本音の出せない自分とも闘ったりしてる
人に悩みを話せるのは、
幸せな事です
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 



photo:1年前函館のカフェ☕️


函館行きたいな♫





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ