今日は父の命日。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




今日は父の命日。


もう37年も前のことだけど

あまりにも突然のことで

今も語り継がれるほどの

数々の伝説が…
 






61歳で光に還った父の年齢を

あっさりと超えて生きている

私のイマココおねがい

 
人は死なないという意味が 

なんとなくわかってきたお年頃♫




ごきげんさまの一日を(*^^*)





photo:お土産って嬉しい照れ


日光へ行くスペーシアX

カフェ限定の珈琲らしい☕️





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ