楽しかった〜招かれし春旅〜最終章 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



あっという間に朝になりました。

雨予報でしたが、まだ曇り空☁️






おはよー鳥さん、だれかな?






朝から温泉であったまって♨️


楽しみの朝ごはん照れ


昨夜あんなに食べたのに


お腹が空くのは温泉のおかげにしておこう(笑)







じゃじゃーん❣️


朝から晩御飯みたいな


鯛のお刺身を鯛の出汁と溶き卵に


くぐらせていただくという


なんとも美味しすぎる食べ方に感動。


残った卵液はもちろん卵かけご飯で。






房総のひじきやらやらやらやらやら…





焼き鯖、あったかいお豆腐、りんごジュース


生野菜、伊勢海老の味噌汁。





🦞昨夜の伊勢海老さんかな?


食材をうまく利用していますね。






土鍋で炊いたご飯はツヤツヤ✨






ふっくらほかほか♨️


もちろん全部は


いただくことができないので


お持ち帰りをお尋ねしたところ


なんと、おにぎりにしてくださると🍙


素晴らしい心遣い。




しかし、私はラップをいただき


自分で包んで持ち帰りたいと申し出て


心良く申し出を受け入れてくださいました。


ありがたや〜



これは、お家に帰って


美味しく旅の思い出と共にいただきました。






目的地の一つの誕生寺は


目の前まで行ったけど…


なんか違うなと…スルー


そしたら雨が降ってきて〜



照れ二か所の道の駅をヘラ太郎して






道の駅でゲットした桃の花🌸





玄関のお雛様と🎎





とろけるような美味しい


完熟いちごもゲット🍓






照れそんなこんなの一泊二日の


招かれし春旅でした。




🌸暖かくなって旅に最適な季節に


なってきました。



旅セラピーもそろそろかな〜などと


次なる招かれる場所に想いを馳せながら


もうしばらく冬眠時間を楽しみます💤




女の子お付き合いくださり


ありがとうございました♪






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ