頼朝桜〜招かれし春旅〜その1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格なんとなくなんとなく

泊まってみたいお宿があって

なんとなくなんとなく日程が決まり

なんとなくなんとなく行ってきた

招かれし春旅。



なんとなくの感覚を大切に音譜



必要なことは、見えない世界では

すでに準備されていて

必要なタイミングで目の前に現れる

そんな旅でした照れ



照れよかったら写真で一緒に


春旅を味わってみてね、





photo:最初の休憩、市原SA









photo:雨予報だけど天使の梯子が✨





photo:青空も





photo:旅の前日に、インスタを開けたら


突然現れた頼朝桜の満開情報🌸


あれ?


昨年、水仙を見に行った場所だわ〜と。


高速道路を降りると


すでに頼朝桜のお出迎え🌸






photo:色鮮やかな頼朝桜




photo:満開の菜の花

















photo:水仙もまだちょっとだけありました。





photo:なんて美しい😍













photo:梅の花













photo:カエルの声も🐸





つづく



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ