大寒&シマエナガの日 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日は大寒❄️


そして大寒にちなんで

シマエナガの日だそうです。



photo:2024年カレンダー





シマエナガって、どうして

こんなに可愛いのでしょうね〜







我が家のシマエナガのふぅちゃんに
「可愛いに理由なんていらない…」
って言われました(笑)


photo:久しぶりにハピちゃん登場

二人の定位置






❄️雪遊びに行ってる
オットからの写真




写真からお家でぬくぬくと

雪のエネルギーを充電してます❄️



ごきげんさまの一日を(*^^*)


byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ