ただいま〜おかえり〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



久しぶりの自宅より

おはようございます♪




ざっくざっくと霜柱を踏んで

足裏で感触と音を楽しむ朝です❄️







帰る家があるって有難いこと。


再びしばしの冬眠時間を楽しみます♫


ごきげんさまの一日を(*^^*)








🎊嬉しいお誕生日月間🎊


ありがとうございました♪























byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ