1月8日 成人の日 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


1月8日 成人の日


成人を迎えられた皆様

おめでとう御座います㊗️





自分の成人の日を振り返っても

記憶も遥か遠くに霞むお年頃。


みなさんの成人の日は

どんな思い出があるでしょうか?







今日もいつも通りに

楽しく生きていることに感謝です。




ごきげんさまの一日を(*^^*)



photo:ケサソラ



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ