『器の大きい人』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



器の大きい人

小さい人

人それぞれ。


私、ちっちゃ❣️

思うことも多いけど…グラサン

そんな自分も愛してあげようと思うお年頃♫





〜ネットより〜
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

 
『器の大きい人』
・自分の価値観を押し付けない

*知らず知らずのうちに

やりがちなこと…


・相手の価値観を受け入れられる

*うんうん、できてるようで

できてないこと…

・自分と向き合うことができる
ㅤ*時に目を逸らすけど…

向き合ってるつもり。


・他人ともしっかり向き合える
ㅤ*時と場合によるけど…

向き合ってるつもり。



・自分のミスも相手のミスも流せる

ㅤ*うーむ……

これはかなりうーむだぞ(笑)



・ここからどうするかを前向きに考えることができる
*前向きにも後ろ向きにも

考えられる…



・人の良いところを見つけるのが上手

ㅤ*あ、これ得意❣️

得意なので文字を大きくしてみた(笑)

そしてその反対も得意……



・感情のコントロールが上手
*上手いか下手は抜きにして

歳を重ねるごとにできるように

なってきてるかな。






* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 


器は大きくたって

小さくたって

自分らしければいいのだ〜と

開き直ってみる(笑)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ