いつのまにか… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



小さな庭も日に日に秋らしく〜

ポリゴナムも咲き始めました。






バケツの中で暖をとる

カマキリさんも秋色に。








氣がつけば

いつのまにか秋になり

いつのまにか冬になり



きっと人生も氣がつけば

いつの間にか終わりを

迎えるのでしょうね。



そんな風に思うと

毎瞬毎瞬を大切にしたいと

思うお年頃♫


ごきげんさまの一日を(*^^*)





photo:シマエナガさんが飛んできてくれました。

ありがとうございます♪




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ