滅多にやらないこと…つづき | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



照れ朝散歩からの朝ごはんを食べて

ひと休みしてから

昨日から我が家の仲間入りをしてくれた

新しい車に少し慣れようと

車で15分くらいにあるお墓へ行くことに。



色々と前の車とは異なるので


ドキドキと……お墓に到着。







photo:墓石が熱くなってるのて

気をつけてくださいねーと管理人さん。


たしかに…暑かった…

おじいちゃんもあつい?(笑)







photo:お墓の横はラベンダーランドになっていて


ラベンダーは終わって


ひまわりやコスモスが咲いてました。




みてみてーとひまわりさん🌻






photo:青空とコスモス


ときおりふく風が心地よいとはいえ


汗ダラダラ💦(笑)






photo:雨が欲しいよ〜とコスモスさん


花びらもかさかさ…













photo:ここはどこ?みたいな素敵な景色











photo:私御用達の直売所でゲットしたもの。


買ったからには作るのがお約束。


今シーズン初の梨。


きゅうり、なす、パプリカ、ピーマン、オクラ、


しょうが、すいか、カボチャ、梨。






photo:ゴーヤは佃煮に





photo:常備菜




photo:色々作って、疲れたので

あとはまた後ほど。





photo:ゆらゆら〜風に揺れる


こんな風に生きたいわ〜




朝散歩からの…


お墓参りからの…


お料理…



滅多にやらないことの


三段活用。


雨降らないかな〜(笑)




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ