『年齢を重ねて思うこと』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




年齢を重ねるって

両親や義父母を見てきて

大変だなぁと思うこともあるけれど



年齢を重ねるからこそ

わかること、体験できることも

たくさんあるわけです。





〜ネットより〜

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



『年齢を重ねて思うこと』
・体が資本
・元気があればなんでもできる
・やりすぎたツケは後からくる
・やらなかったツケも後からくる
・出会いは宝
・気のあう人も宝
・経験は資産
・やりたい事をやって後悔はない
・感謝と好意を伝えてないことが後悔になる
・身近な幸せに気づかないことは最大の不幸
・夢中は最強
・機嫌は自分で取るもの
・不機嫌は無言の攻撃
・恩は返すのもいいけど、おくるのも良い
・一生学び続けるもの
・趣味で人生は輝く
・何歳でも遅いことは全くない




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ