運河ビュー〜招かれし神旅その2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




今回のお宿は小樽運河沿いのここ。

運河ビューのお部屋^ ^






photo:落ち着いた雰囲気の運河ビューのお部屋






photo:ホテルのカフェでひと休み☕️


本格コーヒーとカヌレ、美味。





photo:小樽の街へ





photo:空が綺麗、そして暑い。





photo:どこでも出没みっふぃー





photo:大好きな六花亭


小樽と言えばルタオは、どこの店舗も

混雑がすごかったので

すぐに出てきました。






photo:オルゴール堂も人、ひと、ヒト…








photo:木陰で涼む





photo:15分おきに音楽が鳴る🎵





photo:3時を待ち構えて









photo:歩き疲れて…空を見上げる





photo:お宿へ到着。


窓からの眺め









photo:運河沿いの道より〜ツレの撮影












photo:お宿からは私撮影

















photo:夕飯はお寿司テイクアウト🍣





photo:デザートは六花亭のシュークリーム





photo:お部屋のアート





photo:よく歩きました。






photo:日が暮れて〜

運河沿いのライトアップが楽しみ





明日は今回の旅のメインの積丹へ。




つづく



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ