首がちぎれるほどに首を縦にふる言葉です。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



少しずつ少しずつ…
 
この言葉に近づいて

生きていきます。






〜ネットより〜


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



【 自分の道 】
 


 
どうすれば
 
いいのかじゃなくて
 
どうしたいのか。
 
 
 
何をすれば
 
いいのかじゃなくて
 
何をしたいのか。
 
 
 
自分が選んだ道なら、
 
それは後悔じゃなくて、
 
経験になります。






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



首がちぎれるほどに

首を縦にふる言葉です(笑)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ