花がいっぱい〜館林その1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れお日様や花たちにお出迎えされ

館林入りしました。



女の子お出迎えされて〜って

勝手に私が思ってるだけだけど

思いたいように思うのが私流(笑)

写真から感じてくだされば幸いです。





まずは地元のお花たち🌸

呼び止められて

なかなか駅に着かないのは

いつものこと(笑)



photo:チェリーセージ




photo:タイムの花




photo:ツツジ











photo:青空にお出迎えされて館林到着




photo:ヤマボウシ




photo:アンジェラ




photo:光が〜











































つづく