そろそろそろそろお片付け〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



咲いた〜咲いた〜

嬉しいね🌷








女の子この地球に遊びに来た私たち。





🧸散々色々なおもちゃで

遊び散らかしてきたけれど

そろそろ散らかしてきた

おもちゃを片付ける時期に。



合格いらないものは潔く捨てて

本当に必要なもの

大切なもの

心地よいものだけに

囲まれて暮らしていきたいお年頃♫



照れ日々のお掃除、日々の片付け

日々の感情などなど

溜めないことが大事なぁとしみじみ。




ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ