不幸な人と幸せな人との違いは… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



あなたは今幸せですか?

不幸ですか?



あなたは今の自分に満足していますか?

不満がありますか?




幸せも不幸も同時に存在。

光も影も同時に存在。



だとしたら?




photo:いつかのバリ島の夕陽




〜ネットより〜

*****************



不幸な人と幸せな人の違いは

見ているところだけなんです。



不幸な人は

不幸を見つけるのがうまい。



幸せな人は

幸せを見つけるのが
うまいんです。


違いはそれだけ。
 

by ひすいこたろう







*****************




不幸なときは不幸を見つけることに

知らず知らずのうちに

フォーカスしていたり。。。



幸せもそこにあるけど

それが見えなかったり。。。



どちらをみるかは
あなたの選択次第。



どちらを選択しても

あなたの体験したいこと^ ^





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ