とっておきのWS終わりました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー今年最後のワークショップの

とっておきのWS二日間。



笑いあり涙ありの

楽しい時空間を

共有させていただきました。  



ご参加の皆様

風和里のみゆきさん

全てに感謝です。




ラブ美味しすぎるとっておきのお弁当





ラブ別腹のデザート。





 
皆様があまりに美しすぎたために

集合写真はありませんので

あしからず。



何があっても 

すべては完璧。

すべてはうまくいっている。


 

ベル来たる2023年が楽しみですね^ ^




 

byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ