同じ部屋にいたら? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




なるほどなるほど〜

照れセラピーやワークショップでも

常々感じていたことです。




これは、もっと広い世界

人混みとか電車の中とか

どんな場所にも当てはまることですね。



まずは、自分を整えて。。。



ケサソラ





〜ネットより〜

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 


バシャール:ネガ思考とポジ思考

同じ部屋にいたら?



ネガティブ思考の人と

ポジティブ思考の人が

同じ部屋にいたとしたら

どんな化学反応が起こると思いますか?





どちらか波動の勢いが強い方が

イニシエートをとりますので

どちらか勢いの強い方が

部屋にいる全てを

引っ張ってゆく事になります。




たとえば

ポジティブ思考のエネルギーが強い場合は

部屋全体がポジティブなボルテックスになります。




たとえば

ネガティブ思考のエネルギーが強い場合は

そのエネルギーに飲まれて

部屋全体が重たくなります。





つまり何が言いたいのかと申し上げますと  

たった一人上と繋がる人がいるだけで

大勢をポジティブに導いていく

パワーを発揮する事ができます。





重たい会議があると分かっていたら

まず貴方が最初に部屋に入って

場の雰囲気をポジティブに

調律してあげると良いかもしれません。



次に部屋に入る人がそのエネルギーに同調し

更に大きなポジティブ・エネルギーを

生み出してゆきます。



そうすると、多少大きな

ネガティブ思考の人がいたとしても

既にポジティブ・エネルギーに

勢いが生み出されているので

そちらのエネルギーに流されてゆきます。



あるいは、ポジティブなエネルギーに

同調できずに自らを隔離し

壁を作って縮こんでしまいます。






* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 



合格波動の違いが顕著になってきている昨今。



波動、波長の合う人、異なる人

この世ではどちらも必要な存在です。




昨今は、波動の合う人としか

会えなくなっている〜

そんな氣もするお年頃です。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ