来年の自分への曼荼羅 スピリットアートWS終わりました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格来年の自分への曼荼羅

スピリットアートワークショップ。



天使それぞれステキなアートが現れて


そしてハイヤーセルフからのメッセージを


皆様それぞれが受け取りました。







ラブ風和里さんの美味しいランチに

素敵すぎるアップルタルトのデザート^ ^










女の子今日も皆様のおかげで楽しく美味しい

幸せな時空間になりました。  




照れ来たる2023年がとーっても

楽しみになりましたね〜



ありがとうございました❤️








 《おまけコーナー》


風和里のみゆきさんへ


描かせていただきました。






これは、私の来年のアート。


空白の所にメッセージが入りました。


メッセージは…見に来てね^ ^





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ