めんどくさがりが個性です。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ハロウィンバターナッツかぼちゃを

いただきました。






ウインク美味しいスープに変身できるかな?




女の子新しいことって料理に限らず

めんどくさがりが個性の私^ ^



爆笑食べるのは好きなんだけどね(笑)



ごきげんさまの一日を(*^^*)





 《おまけコーナー》


いくらの醤油漬け作りました。


作り慣れているものは

さっさとつくれるのですよね(笑)







合格以前穂高養生園の料理長をされていた


野本弥生さんの本、ゲット。


見て作った気になって満足するのが私流(笑)


見てるだけで幸せだなぁ〜


おススメです。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ