自分の信じていることを変えれば | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



わかってます。

わかってますとも。

わかってはいるのです(笑)

頭では……

って声が聞こえてきそうな(笑)




ウインクよかったらご覧ください。





〜ネットより〜



* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



自分の信じていることを変えれば

自分の気持ちが変わります。



そして気持ちが変われば

自分から出ている波動が変わります。



自分から出ている波動が変われば

それを反映してくれる

周りの現実が変わります。



これはまったく文字通り物理的

そして機械的な原理です。




バシャール


* … * … * … * …* … * … * … * …* … 
 


変わるためにできることって

実は、たくさんたくさんあります。



小さなことから

ひとつずつなのです。

一歩ずつなのです。



まずは、冬至に向けて断捨離からがおすすめ。


まずは、ひとつ、捨ててみましょ照れ




爆笑ぽいっとね 







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ