久しぶりの自宅よりおはようございます♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れ久しぶりの自宅より

おはようございます♪





照れ昨日は最寄駅についたら

降り続いていた雨も

奇跡的に止んでくれて〜照れ


お日様も出てきて〜

傘をささずの旅の有難い旅でした。





ハロのお出迎え。





自宅よりの夕焼け。






合格今日は、虫除けの新アイテム

オニヤンマ君と共に

小さな庭の手入れから始まる朝。



効果のほどは…

これから色々実験します。



虫除け、オニヤンマ君で検索すると


色々出てきます^ ^







🍅ミョウガ、ミニトマト

インゲンたちは食卓に。








🍅前に収穫したミニトマトは甘酢漬けに。





クローバーホワイトセージは天日干しにして

セラピー時のアイテムに✨✨






クローバー3日ぐらいで、できあがるかな。








おはよう〜


ミントの葉っぱには

ショウリョウバッタとアリさん





クローバーミントは夏の定番のミント水に



 

豊かだなぁ〜  

幸せだなぁ〜 

有難いなぁ〜


🌻夏だなぁ〜



ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ