本当のことを言われると… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ムーミンのリトルミイの言葉って

なかなか辛辣な言葉もあり

的を得ている言葉もあり



その言葉を目にする時って

自分の内側の状態を表していることも

あったりしますよね〜グラサン








〜ネットより〜


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 



時々、誰かに言われた言葉が
 
「チクッ」て刺さって
 
「イラッ」てするとき
 
あるじゃない。
 
 
 
それね、本当のこと
 
言われてるからよ。
 
 
 
「リトルミイ」



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 




クラッカー自分では認めなくない感情や


見たくない感情など


人に言われたりすると


ほんと、ドキッとするけれど…


目を逸らさずに、向き合うことが


次への一歩につながるのでしょうね。






女の子セラピーでも…


本当のことをお伝えしなくてはならない


場面も多々あるのですが…ガーン




そこ、自分を責めることなく


あっ、そっか〜と素直に受け入れられると


変化が速いような気がします照れ





受け入れられない時は


受け入れられないことを


攻め裁くのではなく




今は受け入れられないことを


受け入れてあげられるといいかなぁと


私は思っています照れ




みんなだれでもエンドレスに


変化変容の旅を続けているのだから〜照れ






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ