いつかが叶いました*時空を超えての導かれし旅 その1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



時空を超えての導かれし旅は

🍒亡き父の第二の故郷の山形県へ、




昔々、一度だけ訪れたことのある山形。

いつかいつか〜がやっと今回

ベストタイミングで叶いました。



いつか行ってみたかった山寺

銀山温泉。

そしてさくらんぼの時期に🍒



旅レポにお付き合いくだされば幸いです。



お馴染みの上野駅から。





梅雨明けの太陽が眩しい☀️





上野駅構内にこんな模様が。





函館行きの新幹線、はやぶさ。




秋田行きこまちと


函館行きはやぶさが連結の新幹線。





初めての新幹線に大はしゃぎのおふたかた。





山々もみえてきました。





空が、雲が〜





白石蔵王に住んでいる

Mちゃんに手を振りながら〜💕


Mちゃん、お付き合いくださり

ありがとうございました♪






仙台駅で新幹線から仙山線に


乗り換え山形へ向かいます。



山寺は電車では通過。


あとからいきますね〜と


目の前の山寺にお伝え。





誰かな?









ローカル線。





山形県からはレンタカーにて。


父のバースデーナンバー58の


逆バージョンとは……




つづく