夏が来た〜って言って良いですか〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



《6月25日》



晴れ夏が来た〜って言って良いくらいの

暑さと太陽のエネルギー。






お陰で小さな庭のインゲンも

毎日収穫できています🌱

 

採りたて茹でたては

最高のエネルギー✨







小さな庭のミントで今年初の

爽やかな水出しミントティーを作りました🌱







久しぶりにハッピーリーフも生育中🌱






可愛い芽が出ました🌱






豊かだなぁ〜 

幸せだなぁ〜 

有難いなぁ〜





ごきげんさまの一日を(*^^*)




今年初の桃🍑

果物大好き💕






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ