夏至前の寄り道ルンは古代蓮の里へ。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ夏至前の昨日の寄り道ルンは

埼玉県行田市の古代蓮の里へ。




あじさい大好きな蓮の花や紫陽花

草木にエネルギーをいただきました。

写真からエネルギーチャージしてね。





晴れ朝7時20分頃到着。





蓮の花は朝が綺麗。

















むしゃむしゃ朝ごはん。




こちらも朝ごはん。





木々の向こうに蓮田が広がります。









いい香りのくちなしの花。






ネジ花も。






可愛いシロツメグサ。
















どれもこれも可愛い😍








この風景も好き。






ハロ〜✨












充電完了❣️




コーヒースタバで時間調整&ひと休み


いつもの…






そして、初めての羽生イオンモールへ。


大型ショッピングモールなどは


あまり行くことがないので


キョロキョロと…


あれやこれや楽しみました。









照れ初めてのレジゴーも体験。


なんでも興味津々のお年頃。





合格詳細はこちら→






お昼は初めて食べた


しこしこの五穀麺


美味しくいただきました。







そんなこんなで


帰りの電車に乗り込んで


最寄り駅までひとっ飛び〜


久しぶりの自宅付近の空にはハロが〜ラブ









館林出張からの寄り道ルン♪


楽しい時間でした。



女の子毎瞬毎瞬を


私の思いを最優先に


楽しむのが私流。



ラブ寄り道ルン大好き






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ