『自立している人』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



自立って?




わかりやすいので

シェアさせていただきます♪






  




〜ネットより〜




*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*



『自立している人』


・自分の好き嫌いを知っている
・自分の大切なことを知っている
・自分で自分を幸せにできる
・周囲に認めてもらおうとしない
・周囲に幸せにしてもらおうとしない
・周囲を攻撃しようとしない
・周囲の影響を受けにくい
・1つの答えに囚われない
・被害者意識を持たない
・自責思考で改善点を探し、成長に活かす
・問題に立ち向かい、解決する力がある
・人を頼り、人の力を借りることができる


*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*




いつもいつも100%

できているわけじゃないけれど…



このことをちょっと意識してみるだけで

自立の度合いが

さらに高まるのではないでしょうか。







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ