異空間にワープ《神と繋がり神と遊ぶ旅》その11 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


そして歩いていたら

引っ張られるように

神さまに案内されたカフェが

異空間すぎて時空をワープ✨✨






























うわぁ〜トラピスチヌ修道院の本❣️


なるほど〜神様に招かれましたのですね。








紅茶、美味しすぎる手作りスコーン。


シマエナガちゃんが狙ってます(笑)







ツレは、抹茶と白玉ぜんざい。


これも美味。






いちいち素敵。























まるで夢を見ているような時空間でした。





つづく