春はお掃除の季節♫ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



女の子私にとって

春とは〜
 
冬の間に溜まった

滞ったエネルギーを一掃する季節。




昨日から、どこからともなく

スイッチがオンになり

わにわにと動き始めた

お掃除エネルギーベル




今日は、2階のひと部屋のカーテンを洗い

窓や網戸、サッシの掃除。

  

始まると、あちこちの汚いものが

よく目に入り…びっくり


あれもこれもとやりたくなるけど…あせる



照れ身体、心、魂と相談しながら

楽しくやるのが私流♫

 


ウインク窓掃除をしながら

大好きな空を眺めるのも私流。





 


これを読んだあなたも

もしかしてお掃除スイッチが入るかも〜(笑)



〜ネットより〜



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




掃除をしてキレイになるのは


場所や物ではなく


あなたの「心」です。




片づけとはカタをつけることであり


過去の想いに決着をつけること。




過去の執着を手放せないから


掃除ができないのです。



過去の自分に決別し


新しい自分に生まれ変わろう。



 

モノや部屋の中を磨くことで


磨かれているのは


あなた自身なのです😌





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ