あきれるを吹っ飛ばして… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





私たちは、実は

自分のみたいものをみて

ききたいことをきいて

体験したいことをしているのです。





すべて自分が選択していることなのです。

 

えー??


そんなこんないっても…

そんなはずはない…


と思っているのは

3%の顕在意識。



残りの97%の潜在意識は

ちゃーんと選択しているのです。

 







でもね〜

でもね〜〜〜


これは例外よね〜って

これは特別よね〜って


自分の都合のいいように言い訳をして〜



爆笑長年、私も抵抗してきましたから

よーくわかります(笑)

  


しかーし、しかーし

何一つ例外はないのです。

って腑に落ちてしまってからは

もうね

笑うしか無くなってきてね〜(笑)




だって、すべて自分が

体験したいことだったって…

もうね

私って、好きね〜

お🐴🦌さんね〜


って

あきれるを吹っ飛ばして

愛おしくさえなったという私は

ある意味変態でしょうか(笑)









頭で考えている顕在意識と

無意識の潜在意識

これまでは、なんとかかんとか

顕在意識も3%ながらも

頑張ってきたけれど…



そろそろ顕在意識から潜在意識に

視点を変えていくことで

よりよい流れで生きる時代へ

移行している宇宙の流れ✨✨

  



頑張り屋さん

努力家さん

忍耐、我慢が好きな人

それはそれで、その人の選択だけれど




あれ?

これまでのように

なんだかうまくいかないなぁ〜

感じたら…


まだ努力が足りないとか

頑張りが足りないとか

そんな風に考えるのではなく

これまでのやり方を少し変えてみると

潜在意識と繋がり

流れがふわっと変わるかも〜



そうはいっても…

そうは言っても…




そうなんですよね〜

一気に変われるものでもないらしく。  



誰かの後押しも必要だったり…

新しい意識の洗脳も必要だったり…

ちょっと刺激も必要だったり…









あなたがもし現状打破で


人生を変えようと思ったら


ワークショップやセラピーに


よかったらどうぞ^ ^




あなたの無限の可能性の扉が


パカーンと開いちゃうかもです照れ




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ