地球にも飽きたよね〜と思う私はスターシード | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


新しい朝にありがとう。



いつも通りの朝にありがとう。







霜が降りて小さな庭の住人たちも

凍りついた朝。

凍ってもまた陽の光で溶けていく✨









雫も凍ってた💧






毎瞬毎瞬の変化のプロセスを

楽しむことがこの地球ならではの 

醍醐味なのかも〜



とは言え… 



この地球にもいい加減飽きたよね〜

そろそろ魂の故郷に還りたいわ〜って

思う私はスターシード☆



スターシードって?


って思った方は、検索してみてね。


 


星空そんなこんなのスピリチュアルなお話


宇宙のお話などなど…


ブログではお伝えきれないお話は


5月のハイヤーセルフと繋がるWSで


させていただけるかも〜ウインク





5月館林WS詳細はこちら→


ワークショップお席あります。












ごきげんさまの一日を(*^^*)




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ