冬眠中の夢の中の充電タイム3日目。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


冬眠中の夢の中の充電3日目。

夢の中でも、眠れる眠れる眠れる(笑)




ふっと朝に起こされました。






晴れ今日も風は強いけど快晴






朝日を浴びながら


またうとうとと〜


ご飯を食べてないので


低血糖で動けない(笑)






10時のご飯が楽しみすぎる。

これを食べるとかなり復活するのです。




これは昨夜のご飯。


丁寧にとられたお出汁のお吸い物。


お麩が3つ、手作り梅干しが絶品。












照れご飯の有り難みをひしひしと〜




これは昨日の朝ご飯の豆乳甘夏スムージー


甘夏、豆乳、にんじん、バナナが

入ってるそうです。


思わず、おかわり!って


言っちゃいました(笑)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ