選ぶのは、自分 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


常々お伝えしていることが

とてもわかりやすく書かれているので

シェアさせていただきます♪



なにを選択しても

あなたの自由

あなたの体験したいこと

あなたの人生









〜ネットより〜


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【今を生きる・選ぶのは、自分 】
●ムカつく人がいる。

ちがう。その人は、ただいるだけ。
ムカついているのは自分。
怒ってもいいし、許してもいい。
選ぶのは、自分。
●イヤな事が有った。

ちがう。その事は、ただ有っただけ。
イヤだと思っているのは自分。
憂鬱になってもいいし、楽しんでもいい。
選ぶのは、自分。
●裏切られた。

ちがう。その人は、ただ行動をしただけ。
裏切りと感じたのは自分。
期待して裏切られてもいいし、
期待しないで「なんだ」で済ませてもいい。
選ぶのは、自分。
●しんどい。

ちがう。世界は何も変わっていない。
しんどくしているのは自分。
自分をいじめてしんどくしてもいいし、
甘やかして楽してもいい。

選ぶのは、自分。

①今、自分が置かれている状況、

②今、自分が持っている物やお金、

③今、自分が関わっている人たち、

④今、自分が感じていることは、 
 
全部、『過去の自分』が選んできた。

残念だけど、認めよう。
 
そうしたら、

過去があったからこそ今があると

過去の事実の意味合いが変わってくる。

そうしたら、

今この瞬間からは

全部、好きな方を選んでいける。


そうしたら、

明日からの未来は

全部、好きな事でいっぱいにできる。












byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ