無理をしていることに氣づいていますか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



いま、あなたが無理してることって

どんなことですか?









無理なんてしてない…です!




と思っていても

知らず知らずのうちに染み込んだ

無理をしているという癖にも

氣づかなくなっている人も

多いのではないでしょうか?


 

自分の氣持ちを後回しにして

周りに合わせる 

笑顔になる

相手を優先する

やりたくないけど仕方ないからやる

とかとかとかとか…










今、この瞬間にやりたいこと

やりたくないこと


ひとつひとつを自分に尋ねてみて



そしてやりたくないことは

なるべくやらないことを

やっていくと



あぁ、氣づかないうちに

まだまだ無理していたんだなぁという

事に氣づくわけでびっくり



氣づけば変わる❣️




大事なあなたを

無理させないであげましょね(o^^o)




ごきげんさまの一日を(*^^*)










byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ